こぶし?

a0100959_20473014.jpg


これは先週のカットですが、今日のアップとなりました。先週は天下布武で忙しくて(笑)。いえ、信長の野望の最新作に興じており、ちょうど天下統一が成ったところでした。満足して寝てしまったわけです。で、このカットはたぶんコブシだと思いますが、逆光で撮っていたらちょっとアートフィルターっぽく撮れたので選んでみました。蝋梅も撮りましたが、どれもぱっとしなかったのは、曇り空のせいにしております。まだ花の数もすくないので、これからがいいのかもしれないですね。
さて、都民ではないですが、都知事選挙が動き出しましたね。本命?と参加することに意義を見出している?人たちなど、あいかわらず賑やかですね。個人的には都知事選でドクター中松の存在確認をしているので、まだ健在にて安心しました(笑)。

Olympus OM-D E-M1 M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro
120mm(60mm) F2.8 1/125 ISO200
[PR]
by kujirax1 | 2014-01-26 20:53 | 写真関係
<< 梅ちゃん ミニ氷河 >>