またまた

a0100959_2045362.jpg


この金曜土曜でまたじゃかすか降りました。先週よりも被害が大きいですね。私は富士見市なのですが、体育館の屋根が崩落したとニュースでやっておりました。たしかにヘリコプターが賑やかでした、そういうことか。このカットは先週の日曜日にお散歩というか探検したときのカットです。今回の雪は湿り気が強いため、うごきまわるには不適切でしたね。実は金曜日お休みをとっていたのですが、予定がぐだぐだになりました。当初はCP+行って、保険更新して、美容院行っておこうかと思っていましたが、午前中の早いうちに更新に行って、髪の毛切って昼過ぎから引き篭もりました。CP+はいずれの開催日もふくめて断念しました。このタイミングで引き篭もったかいあり?本格的な雪道運転はせずにすみましたが。その後電車が止まったり、関東は麻痺状況でしたね。そして、水木でまた雪が降るかもしれないって・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

Olympus OM-D E-M1 M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
80mm(40mm) F2.8 1/2500 ISO200
[PR]
by kujirax1 | 2014-02-16 20:52 | 写真関係
<< しんしんと 雪だね >>