しんしんと

a0100959_23112763.jpg


このカットは2回目の豪雪のとき、降り始めの実家です。通例でしたらこの程度で終わるんですが、出だしなんですよね。。。ということで、雪の写真が続いてしまうのは雪国化ということでしょうかね(汗)。
先日悩んだ挙句Google Nexus7(2013)を入手しました。そうしたら、入れ替わるようにiPod Touchが故障(涙)。用途が違うので、ちょっと困りましたが、現状通勤の往復に稼働時間があまり多くなかったため、次世代のiPod Touchが発表されたら考えようかと思います。修理代調べても、あと1万前後足せば買えてしまう雰囲気。さすがりんご。。。しかし、せっかくiOSとAndroidと両方の環境がそろう予定だったのですが、うまくいかないものですねー。

Olympus OM-D E-M1 M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
24mm(12mm) F2.8 1/400 ISO200
[PR]
by kujirax1 | 2014-02-23 23:17 | 写真関係
<< 春の気配 またまた >>