レンズの誘惑

Summilux 25/1.4の登場に思う あれこれ
先日パナからSummilux 25/1.4 という明るい~レンズが発売されました。マクロ撮影の心の師匠であらしゃりますHiroさんのBlogでも賑わいのネタ(トラックバックw)。ふと浮かんだ「明る~いナショナ~ル♪」をかき消しながらも、自分までいいなぁ欲しいなぁと思ってしまいました。そっちの欲求もなんとかかき消しましたが、再発防止ができていないので少々怖いです。オリユーザーとしてはE-410/510やE-1後継機が気になり、悩み多き出来事となっています。こういう時期が楽しいんですけどね。
HiroさんのBlogでは多くの写真や、オリのDSLRユーザーには楽しいネタが盛りたくさんです。
[PR]
by kujirax1 | 2007-04-01 23:42 | 写真関係
<< Coffee break Tea Time >>