菜の花とサクラ

a0100959_0274870.jpg
定番ということで、先日の花見の際にも「菜の花とサクラ」を撮りました。ちょうど天気が崩れ始めているため空の青みが落ちてきました。とはいえど、このタイミングで撮っておかないともったいないのでパシャリと撮っていたしだいです。直前までマクロで遊んでたので、思い切り開放でとっていました。まぁいっか。そういえば、ここ近年花見でお酒を飲んだ記憶がない(お酒を飲んで記憶がないではありませんw)。運転手だというのはあるけど、たいしてお酒に執着ないからいいかぁ、とも思います。お酒といえば、この日の花見客には絵に描いたような酔っ払いがいました。大きな声で話しながら千鳥足。満員電車であれば間違いなく喧嘩のタネになるタイプの人ですね。本人は幸せ絶頂なんだろうなぁ・・・。

撮影情報
Olympus E-500 ZD 35mm F3.5 Macro
70mm(35mm) F3.5 1/1600 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2007-04-11 23:53 | 写真関係
<< 珈琲&紅茶ゲット 飲みやすいのがいいねぇ >>