天気もよく鮮やかなものも増えて

a0100959_219739.jpg

今日も昨日に続き日中の天気もよくすごしやすい日でした。でも、夕方から結構いい雨がふりました。。。明日は崩れるみたいだし。昨日はバーベキューだったためあまり撮りませんでした。今日はぼちぼちと取れたので、そのなかから鮮やかな色合いを1つ。名前は知りませんが、バックに難色か花を入れることでちょっと派手なものにしてみました。相変わらずマクロで寄ってこの手の写真をとっていると蜂が増えたことに気づきます。ZD 35m F3.5 Macro、通称3535Macroは非常に寄れるレンズで面白いのですが、こういう場合は危険を伴います(笑)。そんな意味でもSigmaの150m Macroとか欲しいレンズの1つです。

Olympus E-500 ZD 35mm F3.5 Macro
70mm(35mm) F3.5 1/500 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2007-04-15 21:30 | 写真関係
<< 首位(´▽`)はぁぁ・・♪(う... 目玉の親父ゼリー >>