花図鑑

毎月20日はカメラ関係雑誌の発売日となっています。普段は場所をとらないカメラマンなどを中心に内容に応じて購入しています。今回はスルーしようかと思っていたデジタルカメラマガジン(以下DCM)ですが、結局購入しました。ニコン特集が組まれており、OLYMPUSの関連記事も多くはありません。しかし、もう一度手にとらせたのは付録の「花図鑑 春夏コレクション」でした。名前、シーズン、写真、大きさ、生息場所や撮影ポイントなどが記載されています。花の名前わからないけど、とりあえず撮っておけの私には非常に助かります。いや~便利だなぁ。でも、付録代に1,100円?(・_・;
[PR]
by kujirax1 | 2007-04-20 23:47 | 写真関係
<< E-410リリース むし君 >>