E-410リリース

GO FIND YOUR WONDER
とOLYMPUS E-systemの第二章が始まりました。今日からE-410の店頭販売が始まっており、立ち寄った某BICの有楽町店でも人の群れがありました。やはりち~~こくてかわいらしDSLRですね、「なんか気になる存在感」がありますね。その存在感、E-410の反応がその後のE-510やE-1後継機(せめて名前決めてくれ・・・)に影響するわけですね。その市場での受け入れられかたがE-410やE-system自身を占うわけで、トップバッターの働きぶりに要注目な訳です。せっかくなのでカタログをもらってきましたが、以前より女性層を意識しているカタログだと感じました。くどくない感じで、以外と女性にも好感なのではないかと思いました。
ちなみに、カタログの中の写真はZD ED 14-42 F3.5-F5.6とZD 14-54 F2.8-F3.5の写真でした。あと2007年発売予定のZD ED 70-300 F4.0-F5.6が気になりました。35m換算で等倍相当のテレマクロ撮影可能・・・。これは寄れるってことだよね・・・、ムズムズ。
[PR]
by kujirax1 | 2007-04-21 23:10 | 写真関係
<< スライム 花図鑑 >>