スライム

a0100959_154296.jpg

先週は天気もよく、手持ちのスライムをつれて(笑)散歩だったので撮ってあげました。スライムでもオリンパス・ブルーという感じです。最初はサクラの花びらの敷き詰められた場所を探しましたが、実際はさっさと風に吹き飛ばされておりまばらな状態でした。しかたなくくさむらへ。そのほかにも蓮華もとったのですがイマイチ。なにせだいぶ掘り起こされており、田んぼに戻りつつありましたので。では、蓮華をせめてマクロ撮影しようとすれば強風のため撮れず。。。自然相手の撮影は自然により翻弄されるんですよね。

Olympus E-500 ZD 50-200mm F2.8-F3.5
400mm(200mm) F3.5 1/200 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2007-04-22 01:14 | 写真関係
<< どこへ行ってもむし君在る E-410リリース >>