バラ

a0100959_025189.jpg

最近寄った写真が少ないため、黄色いバラを一輪。ピントがあわせにくくMFした記憶もあるようなないようなです。あまりバラを意識したわけでもないですが、花びらのふわふわ&前後ボケを入れたかったわけなのですが。いつもながらあとで「もう少し絞ったのを撮るの忘れた」となりました。まぁ、開放が好きなのでしょうがないです(笑)。バラといえば最初に思いつくのが「ガラスの仮面」。そう、紫のバラの人ですね(笑)。脱線しちゃいますが、ぜんぜん完結しませんねぇ、続きがなかなか出ませんね・・・。なんでも結末だけは決まっているとか雑誌か何かの記事で読みました。でも、その間がご無沙汰じゃないですか・・・。じゃないといつの間にか越えてしまったマヤたちとの年齢差が広がる一方です・・・。主役の年齢を越えるのはキャプテン翼やサザエさんや(以下略・・・)。ま、続きが出るまでには少しでもバラの写真などを上手に撮れるようになりたいと思います。その記録のためにUp(嘘)。

Olympus E-500 ZD 35mm F3.5 Macro
70mm(35mm) F3.5 1/320 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2007-05-21 00:20 | 写真関係
<< 雫と緑 雨上がり >>