人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ACL予選突破

本日はというか23日は埼玉スタジアムへACLの予選を観にいってきました。相手は一時カズが在籍し、リトバルスキーが監督をやっていたシドニーFCです。結論からいくとドローだったため、浦和レッズが決勝トーナメントへの切符を手に入れました。しかしまー、スコアレスドローで、お互いの決定力不足という感じでした。ホームだし、勝って決めて欲しかったけど、それは決勝トーナメントへとっておきます。シドニーFCは体格もよく、高さでは支配される状況でした。今回はTulioも怪我で不在のため、高さがありません。セットプレーの時はワシントンが守備にもどっていたくらいです・・・。ホント、負けなくて良かった。内容は消化不良だけど、まーしょうがないかと思うしかないです。何せ決勝トーナメントに出ないことには次につながりませんからね。こんかいの観戦は座席もよく、バックローアー二列目でした。やや中央よりAway側よりのイチですが、観やすく撮りやすかったです。たまにはUpしたいと思います。ふふふ・・・
by kujirax1 | 2007-05-24 01:25 | サッカー
<< ポピー畑再び 子ヤギ >>