なんて植物だろう・・・

a0100959_10389.jpg


相変わらず植物の名前を知らず、あまり調べようとしていません(汗)。イチゴに似た葉っぱと、猫じゃらしになりそうなけばけばが印象的ですが、赤毛です。構図を決めて、三脚立てて、アングルファインダーでMFピントあわせしました。MFでピントがあうと嬉しいですね、意外とオレやるじゃんと思います(笑)。でも、PCではずしまくっているのを実感すると、あーあの時に帰りたいと黄昏てしまいます。この画像自体はLightRoomでデフォルト、Photoshop CS2でややトーンカーブをいじりました。今思うと、もう少し絞ってもよかったのかなぁと思います。でも、際限ないしなぁ、この辺が好みでということにします。

Olympus E-500 ZD 35mm F3.5 Macro
70mm(35mm) F6.3 1/125 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2007-06-05 01:06 | 写真関係
<< 勝手にE-510関連リンク E-510予約完了 >>