だいぶ傷ついてきてる

a0100959_0475626.jpg


これは昨日とは別の蝶ですが、こう見るとだいぶ羽が傷つき痛んでいるのがわかります。成虫となってそれなりに時間が経過し、生き延びてきた証ですね。せめて花に止まっているときは安らいで欲しいなと思います。本来はそのほうが危険なのかなぁ(汗)。
それとは関係ないですが、やはりSIGMAのAPO 150mm F2.8 Macro HSMとか欲しくなりますね。マクロ大好きなので、もっと大きめに撮りたいし。でーも、E-510が控えているし、そもそもほぼ売り切れ状態だし。と、たびたび思っては、そのつど我慢している日々。

Olympus E-500 ZD 50-200mm F2.8-F3.5
400mm(200mm) F3.5 1/640 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2007-06-07 00:54 | 写真関係
<< E-510への思いを高める工場見学 蝶 >>