E-510への思いを高める工場見学

デジカメWatch@impressの記事で、オリンパスの中国工場レポートがあります。ここでE-510などを製造しているそうです。E-410の売れ行きも好調でZD ED 14-42mm F3.5-F5.6も増産状態とか。普段あまり知る機会のない工場の雰囲気を知ることができます。これを読んでからE-510を手にすれば愛着倍増かもしれません。脳内BGMはNHK教育テレビの「はたらくおじさん」あたりで見るとリアルです(笑)。
余談ですが、E-1後継機(E-3とも呼ばれてますが)が9月発売という噂も出ていますね。まー、噂は噂ですからねー、と自分を納得させてみる。

オリンパス中国工場レポート(前編)
オリンパス中国工場レポート(後編)
[PR]
by kujirax1 | 2007-06-07 23:13 | 写真関係
<< 週末に軽井沢 だいぶ傷ついてきてる >>