週末に軽井沢

a0100959_23545174.jpg

週末は職場の旅行で軽井沢です。どれだけ撮れるかはわかりませんが、多少でも撮れるといいなぁと思っています。が、雨っぽいです・・・。当初は曇り&晴れだったのが、どんどんずれ込み曇り時々雨です。つまり、雨シーンが多いということになりそうです。うーむ、雨男or雨女はだれだろう・・・。それよりも風邪をひいてしまった自分の体調回復が急務です。基本的に喉の痛み、鼻水、微熱ですね。え?ハシカ?小学生低学年の時にやりました。あれ?幼稚園だったかな?遠足を休むことになり、家で寝ていた記憶が残っています。なので、違うと思いたいです。何しろ流行がすさまじいですね。Wikiとかで調べると、ハシカ輸出大国でもあるという噂。。。話がそれましたが、軽井沢にはE-500を買って早々に撮りに行きました。操作の意味もわからず、Autoで撮りました。なので、今にもまして未熟な時の軽井沢写真をUp。2005/11/16です。ホントに買って間もないですわ(笑)。E-510買ったらリベンジしようかなぁ。

Olympus E-500 ZD 14-45mm F3.5-5.6
90mm(45mm) F5.6 1/80 ISO200
[PR]
by kujirax1 | 2007-06-08 00:02 | 写真関係
<< わりと華やか E-510への思いを高める工場見学 >>