雨の軽井沢

a0100959_192396.jpg


この土日は軽井沢・・・雨の軽井沢・・・帰りの高速道路も土砂降り・・・。雨なのでほとんど写真は取れませんでしたが、宿泊先の近所にあったしずくを撮りました。しっかり三脚立てて撮りました。軽井沢らしさはまったくありません。しょうがないんです、雨だもん。一番雨が激しかったのが関越などの高速道路でした。雨は強い、前の車の水しぶきが霧のよう。ライトオンで帰りましたよ。見える見えないではなく、近所に車がいるぞ~~と知ってもらうため、これ大事。雨で見にくく確認しにくい状況でも、ライトつけない人が多々いましたね・・・雨よりそっちが怖いです。「あぁ、昼はライトつけないだろう、なんだって」と思う方・・・自分の車の位置を周りに知らせるためにもライトをお願いしますです。

Olympus E-500 ZD 35mm F3.5 Macro
70mm(35mm) F8.0 1/4 ISO200
[PR]
by kujirax1 | 2007-06-10 19:08 | 写真関係
<< E-510サンプル追加 わりと華やか >>