E-510は前倒しで6/29に発売

E-510の発売日6月29日に決定 &今後の展開(妄想)

師匠hiroさんが見事に発売日を的中。その洞察力&分析力と、観ている者の脳汁を刺激する妄想力。いやはや、E-510の発売および今後の展望が楽しみです。
今回のはなんと発売日前倒しです。何がすごいって、最近発売日が遅れるDSLRが多い中の前倒しは意味が大きいです。販売数の問題とかあるかもしれませんが、それはそれです。それができる体制にある準備ができていたというのを評価したいと思います。発売日を楽しみにしてきた人たちの期待にどう答えられたか、これですね。
なを、今回キャンペーンとして、E-410/E-510購入者にOMアダプター、リモートケーブル、1GB CFのどれかをプレゼントと。価格的な点(笑)、今後のお遊びを考えてOMアダプターをいただこうかと思ってます。これでニコンマウントアダプターとあわせ2つめになります。しかし、こいつらを使いこなすレンズがないので、中古レンズ発掘ツアーしないとですわ。いやー、金食い虫ですね・・・。
6/29発売なので、お店によると6/28の夜位にはフライング販売がある・・・かもしれません。しかーし、その時期はシフト勤務で会社出るのは閉店後。。。あ、6/29は出社前に寄れる(笑)。というわけで発売日はE-510を伴って出勤となりそうです。

オリンパスニュースリリース
プレゼントキャンペーンなど
[PR]
by kujirax1 | 2007-06-15 00:39 | 写真関係
<< E-510サンプル画像など 日に透ける >>