E-510のマニュアル

気の早い方は、英語版ですがマニュアルをダウンロードして予習してはいかがでしょうか?USのOlympus Imaging Americaではさっそくマニュアルが。日本は当然まだのようですよ(ちょっと探しましたがw)。私も気の早い・・・なので、読み始めています。図を見るだけでもいいかもしれませんよー。マニュアル見ていて気づいたのが、バッテリーがE-500では縦だとすると、E-510は横になっていました。当然さす形は一緒ですけどね。ライブビューのやり方なども当然記載されていますから、一見の価値ありと思います。

Olympus Imaging America
[PR]
by kujirax1 | 2007-06-16 19:04 | 写真関係
<< あじさい山公園 E-510サンプルなど >>