「旅カメラ オリンパスE-510完全ガイド(仮)」発売予定

Impressのデジタルカメラマガジンより「旅カメラ オリンパスE-510完全ガイド(仮)」が07/27(金)発売に向けて制作進行中とのこと。こういう増刊がでると嬉しいですね。私のE-500には出てないですので・・・。あれ、E-1、E-300、E330、E-410はあるけど・・・E-500だけないのかな(泪目)。ま、E-510用が出るなら我慢します。
おまけ、E-510のボディー重量が460gから470gに仕様変更されたようです。なんだろう・・・気になるな。。。気密化などの徹底でというならOKかな。
[PR]
by kujirax1 | 2007-06-20 23:52 | 写真関係
<< おたまじゃくし 黄色で >>