あつー

a0100959_21483838.jpg

今日は雲がそれなりにあるも、蒸し暑く夏でした。雨はいやだけど、降らないとあとでもっと困るのでそこそこ降ってください。とくに水瓶な場所でお願いします。外で撮る時の日焼け対策に日焼け止めを買ってきました。これで多少はいいんではないかと思います。あとはマメに塗りなおして予防ですね。今度の週末にはE-510を手にしている予定ですので、意欲的に撮り歩きそうです。なので日焼け対策が重要です。撮り歩くには自然とそれなりに歩くので、運動不足快勝にもなるのではないかと期待しています。それにしても、日本の夏は蒸し暑い・・・

Olympus E-500 ZD 14-54mm F2.8-F3.5
14mm(28mm) F3.5 1/500 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2007-06-23 21:53 | 写真関係
<< PhotoshopCS3 E-510関係 >>