これもアジサイ

a0100959_04294.jpg

イマイチの天気の週末というか、それでも予想より良かったというべきでしょうか。一応は梅雨なので、それなりに降ってもらわなくても困りますが、都合よくは行かないのが自然の摂理ですね。イマイチな天気のなか、家の裏側にあるアジサイを撮りました。もう少し成長するともっとおもしろいでしょうね。このくらいの暗さ?!のほうがアジサイには合うような気がします。欲を言えば、カタツムリでもいてくれると絵になるのですが(笑)、それは欲張りですね。ひさしぶりにカタツムリのツノをつんつんやってみたい気分です。そういえば、雑誌か何かでみましたが、カタツムリは寄生虫が多いので触ったあとはよ~~く手を洗いましょうとのこと。子供のころはそんな事少しも考えなかったな・・・無事でよかった、あはは。。。

Olympus E-500 ZD 35mm F3.5 Macro
70mm(35mm) F3.5 1/200 ISO200
[PR]
by kujirax1 | 2007-06-25 00:48 | 写真関係
<< むしくん PhotoshopCS3 >>