実り

a0100959_12213.jpg


花を咲かせるところもあれば、おさきに実るところもあります。すでに元の花が何だったかわかりませんし、咲いていても花の名前がわかるか不安です(笑)。今年が空梅雨であると植物たちにも大変だろうなと思います。このタネが来年芽を出すかどうかも雨が握っているという部分がありますよね。実りがGoalではないですからね。こうやって長い時間受け継がれ、受け継いでいくということですよね。歴史でもあり、生命の系譜、行き続けている証ということでしょうか。と、ふと歴史小説を読みたくなってきちゃいましたが。宮城谷先生の作品の発刊状況でもチェックしてみますか。。

Olympus E-500 ZD 35mm F3.5 Macro
70mm(35mm) F3.5 1/100 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2007-06-28 01:08 | 写真関係
<< まだまだファーストフラッシュ 前夜祭?! >>