E-510とSILKYPIX

どうやら当初の予定よりは土曜の天気は回復傾向のようです。つまり、E-510の試運転というか本格運用開始です。いかんせん、微妙にソフトがそろいきれていません。一応SILKYPIXをチェックに行きました。すると正式版こそまだですが、Early Preview版3.0.11ではしっかりと対応になっていました。正式版までそれほど時間もかからないと思いますが、とりあえず正規ユーザーとしてはGETしておきました。これから珈琲でものみながらE-510のマニュアルを読み、Preview版を導入したりと準備をしたいと思います。なので画像Upは明晩からの予定です。

SILKYPIX Development Studio
[PR]
by kujirax1 | 2007-06-30 01:30 | 写真関係
<< 蒸し暑かった・・・ げっと >>