緊急用に

オリンパスの純正アクセサリーで、リチウムバッテリーホルダー LBH-1というのがあります。これにCR123A電池3本入れると、バッテリーの代わりとなります。一日撮りまくるときなどこれとCR123Aが3~6本あると安心してすごせます。バッテリーを1つ買い足しておくのありですが、こういったアイテムは助かります。普通の単三電池とかつかえないですからね。問題は、意外とお店で在庫切れなことがあるという点ですね。CR123A電池は4本2,000円前後が相場のようです。もしもの際にはお奨めです。
基本的な話ですが、メディアの余裕は忘れずに。電力余ってメディア足らずは悲しすぎます。。。

LBH-1@Olympus
[PR]
by kujirax1 | 2007-07-06 00:02 | 写真関係
<< 子ウサギさん2 ウサギさん >>