あっぷっぷ

a0100959_0191646.jpg

相変わらず、花の種類や名前を覚えるのが苦手です。これもちいさな花ですが、マクロならでわの巨大化空間が楽しいです。自分の目では確認できない空間が味わえるのがマクロの醍醐味の1つですよね。顕微鏡にちょっと近いかも。小学生のとき、顕微鏡で水中の微生物を探したのをふと思い出しました。結局たいしたもの見つかりませんが、それがまた楽しかったんですよね。ネイチャーフォトは宝探しと写真家の米先生も言ってましたが、その気持ちで向かうのが大切なのかもしれないなぁと感じる今日この頃ですが、みなさまの週末の天気はいかが。。。

Olympus E-510 ZD 35mm F3.5 Macro
70mm(35mm) F3.5 1/50 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2007-07-13 00:28 | 写真関係
<< SILKYPIX Develo... 深い青 >>