晴れというほどでもないが・・・

a0100959_0255870.jpg


昼から出かけるため、海の日の午前中にちょいと空などを入れて撮ってみました。ストロボをたいて日中シンクロもどきです。青空よりもあきらかに雲がおおかったですが、時より日が差すと多少の懐かしさと喜びを感じるわけです。しばらく日光を浴びていると「暑い」などと思うなどわがままな次第です(笑)。こんなのんびりな時間をすごし、珈琲飲みながらTVをかけっぱなしにくもを見ていました。そしたら、信越地震の速報。。。うーむ、復興にだいぶ落ち着きを取り戻してたと思ったのはつい先日だという記憶でしたが。。。一日も早い復興と、地震の沈静化を祈らずにはいられません。

Olympus E-510 ZD 14-54mm F2.8-F3.5
54mm(108mm) F11 1/180 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2007-07-17 00:31 | 写真関係
<< 蓮と嵐と E-510リンク 07/15版 >>