蓮と嵐と

a0100959_0102073.jpg


台風のさなかに撮った一枚です。蓮の花ですら雨宿りという感じでした。近くには自分の重さでぐったり折れている蓮の花もありました。重さ+風だったのかもしれません。
さて、最近ふと思いついて実行に移そうかと考えている些細なこと。「E-510のBlog巡礼」をしようかなぁと思っています。Googleなどの検索やリンクをたどり、E-510で写真を撮ったりしてBlogしている方をめぐると。基本はトラックバックではなく、コメントで足跡を残し、さらにリンク集みたいにしていこうかなぁと。いくつかBlogを調べ始めているところです。際限なさそうなのがなんとなくいいなぁと思い、すぐ飽きたりしないかなとも思います。これははじめるようであればBlogへUpします。あとは特定のアーティスト関係のBlogも廻りたいんですよね。ま、あせらずいつものマイペースで考えます(笑)。

Olympus E-510 ZD 14-54mm F2.8-F3.5
54mm(108mm) F3.5 1/50 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2007-07-18 00:21 | 写真関係
<< いそぎんちゃくちゃう 晴れというほどでもないが・・・ >>