晴れないねぇ・・・

a0100959_13274647.jpg


はれる気配の微塵もありません・・・。すっきりとした青空はいつ撮れるのでしょうか。この手の写真を撮ると、SIGMA 150mm F2.8マクロが欲しくてたまらなくなります。やっぱり人気のレンズで売り切ればかり目に付くのです。そうすると、余計物欲をそそりますよね。まそれはおいといて、花も終わるころのためか少々色が減退しているように感じます。散り行く前の美しさをと思い撮りました(たぶんね)。
今日はお休みなのですが、さてさて曇り空。。。うーむ、まずはDVDでも返却に行くか(笑)。

Olympus E-510 ZD 50-200mm F2.8-F3.5
400mm(200mm) F3.5 1/160 ISO200
[PR]
by kujirax1 | 2007-07-20 13:32 | 写真関係
<< というわけで霧っぽい いそぎんちゃくちゃう >>