というわけで霧っぽい

a0100959_21799.jpg

というわけで、ちょいと秩父高原牧場にいってきました。途中で道路工事していたのがショックでしたが、まー数分余分にかかるだけなので問題なしと。小雨も降っているところがあり、牧場でもタイミングによってはいい感じに霧がかかりますが、ファインダーで迷っているといってしまいます。。。なかなか瞬間を捉えるのは難しいと痛感しました。もう1つ別の牧場にも行こうかと思いましたが、次の用事をすませるためやむなく引き返しました。もっとも、ウサギのところで時間がかかったのが原因というのが事実ですが(笑)。ま、そんなもんです。

Olympus E-510 ZD 14-54mm F2.8-F3.5
54mm(108mm) F4.0 1/250 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2007-07-21 02:22 | 写真関係
<< 夏でもホットだよね 晴れないねぇ・・・ >>