いないけどくもの巣

a0100959_1293933.jpg

そんで、牧場の霧のおかげでくもの巣が・・・きれいに飾られていました。霧というよりも、小雨の影響があったのかもしれないですね。つくずくマクロおいてきて失敗した気分でしたが、この程度のマクロ撮影も悪くないぞと思っています。雨といえば今日も(正確には昨日か)雨がそこそこふったようで、みずたまりがちらほら。でも見上げると久しぶりのお星様。懐かしささえ感じてしまいそうな気分でした。週間天気予報をみても気分ごと曇るので、ちょっと嬉しかったですね。しかしまー、最近いつも言ってるけど晴れてほしいな、週末には。。。あ、出勤だったよぉ orz

Olympus E-510 ZD 14-54mm F2.8-F3.5
54mm(108mm) F5.6 1/80 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2007-07-24 01:40 | 写真関係
<< てふてふ うさぎさん >>