てふてふ

a0100959_165333.jpg


牧場へ向かう前に家にある花を撮ろうとしていたところ偶然蝶が飛んできました。しかもちいさいの。なんとか写真に収めましたが、わりと失敗してました。ピントの深さの問題ですが。まだまだヘボなのでしかたないです。ただ、割と寄ってもすぐには逃げなかったのが救いです。そののち発見したクロアゲハなど近寄れもしませんでした。。。色々いますよ家の周りには。ええ、ここは自然が豊富なのですよ(笑)。
それにつけても晴れた火曜日・・・。オフな週末にぜひ再現お願いします。青空バックに蓮の華を撮りたいけど、蓮が終わるかも。。。

Olympus E-510 ZD 35mm F3.5 Macro
70mm(35mm) F4.0 1/100 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2007-07-25 01:13 | 写真関係
<< E-510関連リンク 07/24版 いないけどくもの巣 >>