暑い・・・

a0100959_141535.jpg


天気の良い土曜日でした。いえ、天気が良いというよりただ暑いといいたい。だって、青空快晴ではなく、明度の低い蒸し風呂・・・。あー、ムニエルにされる魚たちの気持ちがすこしわかるような気もするし、好んでサウナに入る人の気持ちがまったく理解できない気もする。昼過ぎから出かけるのでその前に撮りました。まぁ、青空ではないのと、PLを使う時間もなかったので緑メインで。いい天気だ~とまとめてみました。ちなみに、まず通称不在者投票。いわゆる期日前投票に行ってきました。日曜仕事なので。車の外気温計が38度をさしていました。熱がありますねー、ゆっくり休んでください。はい・・・、て気温です!まー、埼玉中央部の夏はこんなもんです。車の外気温計なので2~3度は高いだろうし、アスファルトやコンクリートは暑いですからね。。。ちなみに熊谷は35度越えてたらしいですが、納得です。冷夏もこまるんだけど・・・たのむから連日はやめてね。。。

Olympus E-510 ZD 14-54mm F2.8-F3.5
54mm(108mm) F4.0 1/250 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2007-07-29 01:10 | 写真関係
<< 暑かった・・・と思ったら E-510ワンダーブック >>