暑かった・・・と思ったら

a0100959_0185811.jpg


暑かった・・・と思ったら、集中豪雨のように雨。都内にいたときはまだ大丈夫だったけど、埼玉に戻ると雷雨。ピカゴロと。雷を撮ってみたかったけど、気持ちだけにしておきました。引き続き扱った土曜日の花です。ここだけ観るとちょっと密林ですが、庭です。いえ、密林が庭という意味ではないです。寄ったためですので、誤解のないように。少々木陰になっていても明るいし、そして暑い。そして日曜は選挙が暑い。予想以上に自民が負けてますね。どうなることやら。TVの選挙速報で、「無党派層」というのがどうしても「武闘派層」と聞こえてしまうのは私だけでしょうか・・・。

Olympus E-510 ZD 14-54mm F2.8-F3.5
14mm(28mm) F3.5 1/800 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2007-07-30 00:26 | 写真関係
<< 天気も悪けりゃ 暑い・・・ >>