天気も悪けりゃ

a0100959_101273.jpg

今日は雷雨。。。夏だからね。日中は雨が降る前からかなりどんより暗くなっていました。夕方までには明るくなったんだけど、まだ嵐は待っていた。私が通勤で使っている某東上線で人身事故、地下鉄からの楽勝直通運転停止。しかたなく池袋で下車。やはり池袋で人がどっさりといらっしゃいました。しらばく復旧に時間がかかりました。おかげで池袋で晩御飯の時間がとれましたよ。戻ってきたら何とか動き出しそうになっていたので並んで待ちました。一本パスして2本目に座って帰りました。動き出してしまえばなんということはありませんでした。しいて言えば、冷房がきつかったです(笑)。そんな雨ということでこじつけて、去年の秋の京都。雨の嵐山より。雨の風情が伝わりますか?

Olympus E-500 ZD 50-200mm F2.8-F3.5
394mm(197mm) F3.5 1/320 ISO320
[PR]
by kujirax1 | 2007-07-31 01:16 | 写真関係
<< Virus 暑かった・・・と思ったら >>