もう少し咲けば・・・

a0100959_0392460.jpg

まだツボミが多いので、もうすこしたつと綺麗に咲きそろったかなー。ちょっと打ち上げ花火をイメージしましたが、しけてますね(笑)。そう考えると、これは先週水曜なので、日曜日に行けばよかった・・・。あ、雷雨だからだめジャン。頼む、次の週末まで持ちこたえてくれ。持ちこたえて曇りとか雨はなしの方向でお願いしたいですが。こんな色がはっきりしていると、くっきりとれる反面、明暗のバランスが難しいです。色々撮りながらの試行錯誤ですが、現像作業後に気づくことも多くですね。上手くなりたいものです。

Olympus E-510 ZD 14-54mm F2.8-F3.5
14mm(28mm) F4.0 1/200 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2007-08-06 00:43 | 写真関係
<< スロー 木陰 >>