スロー

a0100959_094367.jpg


これも農村公園です。春には水が流れていませんでしたが(笑)、さすがにこのシーズンだし水も不足していないからでしょう。三脚立ててスローシャッターでながしてみました。ISO400なのは、変えるを忘れていただけです。。。こうやって水の流れをみていると、あぁ滝を見に行きたいと思うわけです。滝も詳しくないですが、手ごろな場所にあるところに行きたいものです。去年は群馬の不動の滝へ行きましたので、この夏も検討中です。できれば、往復含めてあまり混まない、道が悪くない、絶対日帰りなどの項目に合うものを検討中です。どこがいいだろう。。。地元埼玉かがんばって軽井沢までか?!

Olympus E-510 ZD 14-54mm F2.8-F3.5
54mm(108mm) F16 1/2 ISO400
[PR]
by kujirax1 | 2007-08-07 00:10 | 写真関係
<< 雷雨直前 もう少し咲けば・・・ >>