a0100959_2101326.jpg

なんとなく目を引いた葉っぱです。ちょうど緑色が欲しい気分だったのでUPしました。これでもまだピンとは浅めですね、るるる。
火曜日の帰りは雷雨の影響で電車が遅れていました。予定より30分かかりました。落雷などの影響があったようですが、とまらなかっただけでもいいかなと思います。雷雨などの雨が強いときは、電車をホームで待っているだけでびしょ濡れになる場合があるので困りますね。だいぶ下がっていても、風で吹きこんでくることも少なくないですし。そんな感じで天気が崩れてきましたが、どうやら一週間くらい崩れている様子。たまにはいいかーというか、雨は困るなぁと勝手な部分がありますね。学生さんは夏休みが終わるところですが、酷暑にも小休止してもらいましょうということで。

Olympus E-510 ZD 35mm F3.5 Macro
70mm(35mm) F5.6 1/100 ISO400
[PR]
by kujirax1 | 2007-08-30 02:14 | 写真関係
<< 太陽風 E-510リンク集 08/28版 >>