サテライト

a0100959_21551435.jpg


先の続きではないですが、地元エリアにてレッズとアルビレックス新潟のサテライト戦が開催となっており、友の誘いに乗って観にいきました。結果は0-0のスコアレスドロー。まーこんなもんですかね。。。初めてのサテライトですが、わりとのんびりの雰囲気が素敵でした。今回は地物出身注目選手のFW小池選手です。あだ名が「栄子」、理由は想像できますね。試合中のほかの選手の掛け声もそのままだったのがほほえましいです。このシュートは惜しくも得点となりませんが、サッカーっぽい写真になったので。考えてみればこの週末はこれしか撮ってません。天気イマイチだったしね。

Olympus E-510 ZD 50-200mm F2.8-F3.5
400mm(200mm) F3.5 1/640 ISO200
[PR]
by kujirax1 | 2007-09-02 22:02 | 写真関係
<< つづき 夜中の独り言 >>