蝶のように

a0100959_1413625.jpg


火曜日は業務終了後職場メンバーでのバトミントン大会もどきがありました。いやー、運動不足というか、とっさのダッシュ一歩目が出にくくなっていると痛感。そしてこれから筋肉痛痛感ですね。すでにヒザとアキレス腱あたりが軽く痛い。あ、これは筋肉じゃないや。。。蝶のようなフットワークがほしいなぁ、と無理やり蝶につなげます。これは日曜日にとりましたが、庭に飛んできておりとっさにレンズを交換して撮りました。これ以上近づけませんでしたのが残念。やはりフットワークの問題か。。。 orz

Olympus E-510 ZD 50-200mm F2.8-F3.5
400mm(200mm) F3.5 1/1000 ISO400
[PR]
by kujirax1 | 2007-09-12 01:45 | 写真関係
<< うたた寝 とうもろこし >>