ごほごほ

a0100959_012229.jpg


すこしは風邪も治りつつあるような、気のせいのような夜。うがい手洗いは割りと気をつけていますが、根本の不摂生でしょうね。。。一足遅れの夏風邪という噂。ふふふ・・・ orz
さて、お化けの木(勝手に命名w)のもう少々寄った絵です。このくらいだと生えている感じがしてきます。このままぷちっとちぎれて、ふわふわ飛び出せば面白いのですが。まぁ、科学的にも生物学的にも問題を生じるのでいいのですが、残念です。ISO400なのは、ミスですので念のため。また、三脚をどっしり固定し、LVで10倍表示で必死にピント合わせました。やっぱり便利ですねー。

Olympus E-510 ZD 35mm F3.5 Macro
70mm(35mm) F3.5 1/2000 ISO400
[PR]
by kujirax1 | 2007-09-14 00:17 | 写真関係
<< Adobe RAW うたた寝 >>