コスモス

a0100959_1214857.jpg


秋と思えたのは一週間足らず。また残暑が利息をつけてやってきそうです。いつもの秩父高原牧場へ行ってみました。すでにコスモスが終了間際です。そして蒸し暑さだけ下界と一緒です。ええ、高原ぽさはコスモスが終わりそうだという事だけではないかな。。。さらに、到着した時間が微妙だったため、アイス食べられなかったし( ┰_┰) 。ええ、アイスさえも終了でした。
秋っぽさといえば、行く途中でヒガンバナが咲き始めているところがぽつぽつありました。全体的には秋になってきたとは思うのですが。これからの残暑の残り具合が気になります。気になるけど、水曜日の休暇には巾着田に行ってみようかと思います。まだヒガンバナは一部だけのようですね。

Olympus E-510 ZD 14-54mm F2.8-F3.5
54mm(108mm) F4.0 1/200 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2007-09-17 01:28 | 写真関係
<< おしりかじりむし もういっちょ >>