リベンジ

a0100959_020468.jpg


金曜日は振休だったので巾着田にリベンジしてきました。といえど、起きられず、昼前少し前に着きました。やっとの晴れですが、秋晴れというよりは残暑でした。ちょっとガスった空でした。それでも無理やり青空入れてみました(笑)。ヒガンバナもピークを越えているため、撮り様によってはくたびれたのが多くなってしまいます。もう1つの主役であるコスモスも撮りましたが、こちらもピークを越えたようです(しくしく)。しかも200円でコスモスを刈り取れるメニューがあるらしく・・・。まぁ、旬との戦いは難しいですよね。見極めもあるし、運の要素もあるので。ま、そんなこんなでヒガンバナはとりあえず一段落となりそうです。さすがに巾着田に3回行けばヒガンバナは過食気味です。それではぼちぼち紅葉をターゲットに準備を始めようかなっと。

Olympus E-510 ZD 14-54mm F2.8-F3.5
14mm(28mm) F4.0 1/1000 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2007-09-29 00:25 | 写真関係
<< はっち シュート >>