ACL

a0100959_026372.jpg


先日のACL準決勝、vs城南線は勝ちある引き分けとなりました。アウェイゴールを考えると2-2は上出来かと思います。連戦続きでへとへとでしょうし。もっとも勝てた試合だったのでは?というコメントも職場で頂きました(汗)。何せ今日は職場では朝からサッカーの話題でした。普段特にレッズを応援しているという人ではなくても関心が高く、ぜひACL覇者として日本から出て欲しいと応援いただいてます。ACLという大会を通じて、A代表とは違った形で気持ちがまとまってきているというのも嬉しいです。苦しい戦いしか残ってないけど、何とか覇者となって欲しいものです。ということで、ACL3戦連発の田中達也をUpしてみます。

Olympus E-510 ZD 50-200mm F2.8-F3.5
400mm(200mm) F3.5 1/500 ISO1600
[PR]
by kujirax1 | 2007-10-05 00:31 | 写真関係
<< うさうさ あり? >>