秋らしくなってきたか

a0100959_274077.jpg


土曜日は涼しくも天気が良く、晴れもそれなりに秋らしかった。コーヒーの美味しい季節です。でも、外出。。。えてしてそんなものです。日曜は途中から崩れ、月曜は天気悪そう。えてしてそんなものです。。。なので相変わらず庭先のコスモスで我慢してます。はたして今年の紅葉はどんな感じになるのかと想像をめぐらせていますが。書店では紅葉に関連した書籍が増え始めているのがそれを後押しします。去年の雨の京都があるので、本当はリベンジしたいけど・・・まず無理っぽい。一泊くらいならなんとかなるかも知れないけど、ほとんど移動で意味ないし。。。とりあえずは、埼玉、群馬、長野あたりを拠点にしてみたいとは思いますが。

Olympus E-510 ZD 14-54mm F2.8-F3.5
14mm(28mm) F5.6 1/80 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2007-10-07 02:14 | 写真関係
<< 白いヒガンバナ マンデリン >>