赤い実

a0100959_0143650.jpg
赤い実ですが、りんごではありません。ちいさな実です。小さいころはよくとりました。ちょうどBB弾か少し大きいくらいですね。紅葉じゃなくても赤い色のアクセントは不思議と秋を感じさせてくれると思います。ここ数日すっかり天気が下り目で、涼しいから冷え込んできたと感じる気がします。徐々に素肌へも秋の実感が。でも晴れるとそこそこ暑いのでしょう。木曜日の休暇は長野方面へ紅葉狩り&コーヒーと考えていますが、どの程度の寒さなのかが重要です。天気はイマイチのようだし、服装もそれを考慮しないとやばそうです。ほんの1~2時間でも晴れてくれればいいのだけどちょっと無理かな。。。

Olympus E-510 ZD 14-54mm F2.8-F3.5
54mm(108mm) F4.0 1/40 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2007-10-17 00:22 | 写真関係
<< さぁ祭りだ E-3前夜祭 >>