八千穂高原

a0100959_032632.jpg


木曜日は休暇にて友人と八千穂高原へ紅葉を撮りに行ってきました。帰ってきてからLightRoomでRAW現像をかけている最中にうたた寝してしまいました。正直往復300Km以上のドライブが堪えたようです(笑)。まぁ、考えようによっては日帰り弾丸ツアーです。午前中から昼過ぎは八千穂高原、そのあと軽井沢でコーヒー屋さんを2件はしごして帰りました。行き先の詳細などは後ほど。まずは紅葉の写真を。全紅葉までは行かず、色とりどりが楽しめました。心配されていた雨もなく、時にはこのように晴れ間もありました。なのでPLつけっぱなしで撮りました。まぁ紅葉をしている位なので肌寒く、一枚余分に準備して正解でした。車の外気温計によると場所によっては7,8度程度でした。というわけで、数日はこれらの写真をUpしようと思います。

Olympus E-510 ZD 14-54mm F2.8-F3.5
14mm(28mm) F5.6 1/125 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2007-10-19 00:39 | 写真関係
<< E-3関連リンク 2007/1... そして大地に >>