マッチングシュミレーション

E-3の発表に合わせてhttp://www.four-thirds.org/jp/が更新されました。E-3やL10が記述されています。そんななかで、マッチングシュミレーションというのがあります。これは、各フォーサーズのカメラボディーとレンズを付けた外観を観ることができます。どんなバランスになるかの目安になるので、欲しいレンズや、買えないけど買ったらどうなるだろう、など興味深く色々観られます。私はE-3とSWDの新レンズの外観をみてよだれ状態、および、E-510にSIGAM 150mm F2.8 Macroつけて、いいなぁと楽しみました。
[PR]
by kujirax1 | 2007-10-20 00:52 | 写真関係
<< 黄葉 E-3関連リンク 2007/1... >>