黄葉

a0100959_135567.jpg


もはや紅葉というよりも黄葉というのが正しい気もします。そういえば、2年前の11月末に訪れたときには山吹色の山となっていたなぁ。ちなみに八千穂レイクのそばで撮りました。このほか色々撮りましたが、明るいところと暗いところの優先が非常に難しくなるケースが多かったです。あとで考えると、三脚立ててブラケット的に明るめや暗めをとり、後ほどPhotoshopで統合というてもありましたが、軽快にとりたかったのでやってません。今後はこうりょしても良いかなと思いました。今回の撮影ポイントは例によってGoogleMapと公式サイトの情報をまとめてUpする予定です。参考になるかもしれませんからね。

Olympus E-510 ZD 14-54mm F2.8-F3.5
14mm(28mm) F5.6 1/100 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2007-10-20 01:41 | 写真関係
<< 今度こそ紅葉 マッチングシュミレーション >>