谷川岳天神平

a0100959_21361646.jpg


今日は谷川岳天神平に行ってきました。カエデはあまり目立ちませんが、紅葉が綺麗でした。ロープーウェイで昇り、さらにリフトで昇り、高所恐怖症気味の私には少々ドキドキでした。好天に恵まれ見晴らしも良く、1300m以上あると高いなぁと思いましたが、先日の八千穂高原で見た場所は2000m近くの場所もあり、ちょっと複雑な気持ち。そんなわけで速報代わりの一枚。しばし、八千穂高原&谷川岳で一足早い紅葉をお送りします。でも写真は紅葉ではなくて青空メインではないか・・・(笑)。ええ、この雲の身近にありそうな感じが素敵だったのでつい。

Olympus E-510 ZD 14-54mm F2.8-F3.5
14mm(28mm) F4.0 1/640 ISO100

谷川岳天神平@GoogleMap
[PR]
by kujirax1 | 2007-10-21 21:42 | 写真関係
<< 紅葉 今度こそ紅葉 >>