飛竜の滝

a0100959_0384650.jpg


これは八千穂高原自然園内にある、飛竜の滝です。広角で移すにはポジション的に厳しかったので、すこし望遠よりで撮りました。また、PLつけつつ、絞り、スローシャッターで少々それっぽくしてみました。多少は黄色い葉も混じって秋っぽくなったかな?この公園には、もうちょっとだけ下流に「もみじの滝」という滝もあります。これもなかなかと思いました。こちらはまた後日アップします。平日の園内はがらがらだったので三脚をつかってジックリLVにてMFピントあわせができました。混んでいるとそうは行かないのでたすかります。紅系がもっと入れば嬉しいのですが、そこまで欲張りません。。

Olympus E-510 ZD 14-54mm F2.8-F3.5
54mm(108mm) F16 0.6 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2007-10-25 00:44 | 写真関係
<< E-3英語版マニュアル さぁ、あとは決勝だ! >>